涼やかに mitome tsukasa「mizu」

涼やかに mitome tsukasa「mizu」

mitome tsukasaさんの装身具を30点ほどオンラインショップに掲載しました。
同じシリーズのネックレスとリング、リングとピアスなどがあるものは、この機会に並べて掲載してみたので、そんなところにも注目していただけたら嬉しいです。現在、一時的にカートを閉じており、本日20日の21時からご注文の受付を再開いたします。

 

水面に広がる輪のような涼やかなイメージの「mizu」シリーズ。
綿紐のロングネックレスとリングのご紹介です。

曲線で構成されたリングは、身に着けてみるとはっとするような透け感が魅力です。

フリーサイズのリングです。大きさを調整する際には、同じ箇所に力が加わり続けないように、円を保つような気持ちで全体をそっと押すようにして形を整えていただくようお願いいたします。

金属線が重なり合い、光と影が生まれてきれいです。

mitome tsukasaさんの綿紐ネックレスは、軽い着け心地が魅力ですが、こちらの「mizu」は中でもとても軽いです。大きなモチーフのネックレスは重いのでは.. と敬遠されている方にも、ぜひお試しいただきたいと思っています。

さらりと涼し気な夏の装いのポイントに。秋冬には編み目の細かいシンプルなニットに合わせて活躍します。紺色・黒・白・グレーなどのお色のお洋服を好んで着られる方には、シルバーがきれいに映えてお薦めです。