「お月さまと小鳥」展 ありがとうございました

「お月さまと小鳥」展 ありがとうございました

オンラインフェア「佐々木ひとみ お月さまと小鳥」は、お蔭様で無事に会期を終了しました。
お一人の小さな作品展のような形のオンライン企画は初めてでしたが、たくさんの方にご覧いただけたことは、これからの励みになりました。ありがとうございました。

限られた数とはいえ、アイテムも趣きも様々なものが並ぶ中、それぞれにぴったりのご縁があるのは素敵なことだなぁと、改めて感じています。
         

このフクロウのネックレスは、オンラインショップに残ってもらうことにしました。
ヤドリギのグリーンアパタイトの石のやわらかな色が、とてもきれいなんです。

絵を描くように形作り、絵筆を動かすようにこまやかな陰影をもたせ、着彩するように石を置く。
そんな佐々木ひとみさんらしい作品だと思います。
   

佐々木ひとみさんのお念珠とTETOTEさんのふくさ。いつか一緒にご紹介したいと思っていたものを、この企画に合わせて同時に掲載することができました。ご紹介する前から、ふくさにも目を留めて一緒にご注文くださった方も多く、嬉しいことでした。
これからお取り扱い品が増えていき、またこんなご紹介の仕方ができたらいいなと思っています。
       

初日に猫のお念珠をご購入くださったお客様の言葉を、ご了解を得てここに残させていただきます。

今年の夏から朝夕仏壇に向かうのが日課になりました。
お線香を立てて手を合わせるだけではありますが、
気持ちがすっと楽になります。
その時に、この猫さんが一緒なら、
益々気持ちよく毎日過ごせるような気がしています。
 

このほかにも心に残るコメントを書いてくださった方が何人もいらっしゃいました。
お求めにはならずとも、お祈りの道具として、こんなお念珠があるのだなぁと、共感しながらご覧くださった方も多かったのではないかと思います。
       

人気者だったうさぎ達、また普段のお店にもピョンとやってきてくれることでしょう。

会期中のご購入が叶わなかった方も、気長にお待ちいただければ、再入荷の時にお知らせしますので、いつでもお気軽にお問い合わせください。
         


会期終了間近の夜、皆既月食で見た紅い月は、まさにこの琥珀のお月さまのようでした。
空を見上げてお散歩したのはずいぶん前のことのよう。
素敵な思い出の夜になりました。