2022年 ありがとうございました

2022年 ありがとうございました

29日に今年最後の発送を終えて、仕事納めでした。
振り返れば、止まったり走ったりでしたが、ご利用くださるお客様のお蔭で無事に一年の営業を終えることができました。 作り手の皆さん、遠くから見守ってくださる方々とのご縁にも、いつもいつも感謝です。
ありがとうございました。


*

  

10月下旬からふたつの企画が続き、年末まで精一杯駆け抜けました。
無事に終えることができて、とてもほっとしています。

6人の作り手の方に参加していただいたonline企画展「タカラモノミツケタ」では、普段のオンラインショップでは並ぶことのない作品の顔合わせで、実店舗で展示会をしていた頃の感覚に戻るような時間もありました。嬉しい感想もたくさん寄せていただいて、オンラインでもいろいろなことができるという手応えを感じました。それと同時に、いつも同じペースで着実にご利用いただけるお店にしなければとも思います。
ひとつひとつ次につなげていきます。

年内の営業終了と同時にすっかり力が抜けてしまいましたが、6人の作品のお写真は残しておこうと思い、ずいぶん遅れての追記でした。左上から、きたのまりこさんのネックレス、ipsilonさんの手づくり時計、さこうゆうこさんの吹きガラスのヒヤシンスポット、keino glassさんのガラスドーム、toko aokiさんのピアス、[sonu]さんの染めと刺繍の針山の小箱です。


来年ものんびりな更新になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。