「タカラモノミツケタ」 のお知らせ

「タカラモノミツケタ」 のお知らせ

新しい場所での初めての企画展「タカラモノミツケタ」のお知らせです。
3月にお世話になった国立のギャラリーroom103をお借りして行う予定だった企画展を、急展開で小さなスペースで行うことになったため、2期に分けて展示することになりました。


■ 前期会期 11/10(金)- 13(月)

mitome tsukasa (アクセサリー)
keino glass (ガラスのたまごのオブジェ)+ombrage (鳥の巣リース)

■ 後期会期 11/23日(祝)- 27日(月)

ipsilon (手作り時計)
nagamori chika (手織りのマフラーとストール ほか)
松塚裕子 (陶のピッチャーとうつわ)

■ 時間 : 12:00-18:00

■ 場所 : gallery shop 百草の庭

新宿区横寺町30 神楽坂茶ノ木テラス202号室
(東西線神楽坂駅1a出口より徒歩3分) Google map

*

nagamori chikaさんの作品は、初めてのお取扱いです。
今日のお写真は、参考画像としてお借りしたものです。実は私、昨秋に思い切ってこの写真と似た色合いのchikaさんのストールを購入したんです。手織りのストールを巻くのは初めてでした。その素晴らしさを実感したので、たくさんの方に体験していただきたいと思っています。
秋も深まる頃、わくわくご覧いただけますように。


※keino glassさんとombrageさんのコラボ作品については、企画展に先立つプレオープン・前期・後期の会期を通して展示し、抽選販売にさせていただきます。詳細は次の記事をご覧ください。