旅するもぐさ「6月の窓辺」のお知らせ

旅するもぐさ「6月の窓辺」のお知らせ

■日時 : 6月9日(金) -11(日)  11:00-17:00

■場所 : roo space
 神奈川県川崎市麻生区上麻生3-21-11
 小田急線新百合ヶ丘駅 北口から徒歩8分
 roo space HP
  
3日間のポップアップショップのお知らせです。
アクセサリーと手刺繍の布ものを中心に、この日に合わせて届くものとオンラインショップの定番品を織り交ぜて展示販売いたします。

   

佐々木ひとみさんのブローチ
たんぽぽんの綿毛、うさぎや猫など、古い絵本から抜け出してきたような佇まいです。
イベントなどのたびに作っていただいている愛着のある「渡り鳥のブローチ」は、いつも合わせる石をおまかせしていて、納品される時のお楽しみです。今回はバロックパールです。

会期中、佐々木ひとみさんのお念珠のオーダー会も行います。
モチーフ・珠・房の見本を揃えて、ご希望の組み合わせで受注制作のご予約をお受けします。
     

mitome tsukasaさんの透かし模様のアクセサリー
夏の装いにお薦めのフープピアスなど、ピアスを中心に15点ほど展示します。
綿ひもネックレスの軽やかさ、オリジナルのアジャスターをスライドして長さ調整ができる作りの良さなどを、この機会に手に取って感じていただけたら嬉しいです。
      

card-yaさんの青い鳥のキャンドル
ぽこぽこふくらんだ羽のデザインが、やわらかなロウの質感と相まって、なんとも可愛らしい。
今回は、青い鳥と小さなたまごのキャンドル、それぞれ個別に販売します。気になっていた方にこの機会にご覧いただけましたら。
      

[sonu]さんの染めと刺繍の針山
久しぶりに針山をたくさん作っていただきました。大小3つの形、10点余りあります。
「たんぽぽ姉妹」にまた会えました。

このほか、初めてのご紹介の ‘繍 ぬいとり’ さんの手刺繍のバッグ・眼鏡ケース・ポーチがこれから届きます。オンラインショップからもいろいろと持って行きます。
    

展示のない時には、カフェの一部として使われているギャラリー「roo space」の様子です。
同じ建物内にあるカフェやパン屋さんとあわせて、ぜひお出掛けください。
6月の窓辺で、店主がのんびりお待ちしています。